トップページ>やばっ!

2009.03.21

やばっ!

こんばんは、おーつです。
連休の中日、暖かい1日でした。
そんな hotto.jpg した1日でしたが、重大なお知らせがあります。

今後のスキー場の営業ですが、雪不足のため今シーズンは3月29日までの営業となります。
明後日から天気予報も“雪マーク”が付きましたが、この時期の雪は期待ができません。
滑走ゲレンデも限られてきており、八海山ファンの皆さまには悲しい思いをさせる結果となりました。
本当に残念です・・・。
なお、詳しいゲレンデ状況はこちらをご覧ください。

(↓)UX新潟テレビ21タイアップ 25周年ジャンケン抽選会
jyanken1.jpg jyanken2.jpg ondokei.jpg
3月20日、ロープウェー山頂駅広場で行われました。
スクーターやリフト券などたくさん当たりました。
気温-1℃、雨なんだか雪なんだか降る悪天候の中、100名くらい集まっていただきありがとうございました。

hakkaisanhistry.jpg
2003-2004 SEASON
hakkasian2004_history.jpg 2004map_history.jpg

フリーライドパークスペース増設。パーク1、パーク2と2箇所に。

アテネオリンピックでメダルラッシュ。
BSE問題で2月に吉野家の牛丼販売休止に。
弊社不祥事発覚。
九州新幹線開業。

2004年10月23日 新潟県中越大震災。
iいろんな意味で散々な年でした。

*** hakkaisan HISTORY 2003-2004season ***

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ブログの日付が未来の日付になってますよ。

「だっけにそー」さんへ

たまにあるんです。
ちょっと骨組みだけ作って保存しておいた時なんかは、日付間違うことが・・・
すいません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記