トップページ>2009年05月20日

2009.05.20

出張報告(最終回)

だんだんどーも。
ai_maedate_5ajygaW.jpg
おーつです。

いよいよ出張報告最終回です。
やっと新潟に戻ってきました。

(↓)笹川流れ
umiumi1.jpg umiumi2.jpg
新潟県村上市にある日本百景にも選定された海岸景勝地です。

★★★出張クイズ!★★★

下右の画像の建築物は何でしょう?

(↓)問題画像
BIGSWAN.jpg dokoyo.jpg
ヒント:左は東北電力ビッグスワンスタジアムです。その隣に建築中!

答えが解った方は、クイズの答え(建築物名)、氏名、住所、電話番号をこのブログのコメントに書き込んでください。
※コメント掲載時には個人情報は削除して載せますので安心してください。

抽選で1名さまに「八海山ロープウェーペア乗車券」をプレゼントいたします。
締め切りは5月23日です。

出張報告は・・・終わりです。

何の内容ないシリーズでした。
(ただ私が、プレゼント企画をやりたかっただけです。)

はちゃま。
“だんだんどーも”とは・・・“こんにちは、お世話になってます”的な意味、“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記