トップページ>2009年06月02日

2009.06.02

急いで報告

だんだんどーも。
ai_maedate_6taniutsugi.jpg
おーつです。

さぁ、6月です!結婚の季節ですね。
先日、本社の“さーや”に電話したら、ブライダル関係で軽井沢で会議とのこと。
いっちょまえ(一丁前)にっ会議だなんて・・・!

フォレスターナ軽井沢
karuizawa_foresta.jpg

フォレスターナ軽井沢スタッフブログ
karuizawa_foresta_blog.jpg

軽井沢の雰囲気で結婚式は良いですよ。
私もウェーターとして仕事しましたが、皆さん喜んでました。
最近は色々オリジナルな結婚式があるようです。
気軽にブライダルスタッフにご相談ください!

ところで、今日は暑かったですね。
昨日は寒くて危うく、ファンヒーターを使うところでした。
この気温の変化が体調崩すんですよね。
健康管理。健康管理。

(↓)ICI石井スポーツカスタムフェア
ici_custom300.jpg
ICI石井スポーツカスタムフェアが6月11日からいよいよ開催されます。
もちろん、“プリンススノーリゾート”もこのフェアが盛り上がるように、ご協力させていただきます。
私は新潟の「ビッグスワン」で行なわれる会場に行く予定です。
その後、高崎や宇都宮にも行きたいと思っています。
皆さん、会いにきてください。お得情報あると思います!

今日は、「ソフトバレーの日」なので帰ります。・・・こんな理由で〆るのは、ダメでしょうか?

はちゃま。
“だんだんどーも”とは・・・“こんにちは、お世話になってます”的な意味、“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記