トップページ>2009年06月25日

2009.06.25

昨日載せきれなくて・・・

だんだんどーも。
ai_maedate_6-2seri.jpg
おーつです。

今日は昨日の続きです。
FM新潟のオフエアDJもあったし、クイズもやり忘れたし・・・

(↓)愛の戦士たち
09ICIniigata_yan.jpg 09ICIniigata_tomose.jpg 09ICIniigata_satomi.jpg 09ICIniigata_bob.jpg

09ICIniigata_FMlive1.jpg 09ICIniigata_FMlive2.jpg
20日、21日とFM-NIIGATAの上村ともせsanヤンsanにオフエアDJが行なわれました。
FM-NIIGATAの皆さん、快く、愛の兜をかぶってくださいました。
あっ高橋聡未sanも遊びに来たので撮影をお願いしました。
09ICIniigata_ai_ohtsu.jpg
当然、私もかぶりましたよ。

(↓)ビッグスワンの展示室
09ICIniigata_tenji1.jpg 09ICIniigata_tenji2.jpg 09ICIniigata_tenji3.jpg
ビッグスワン内にある展示室。
2002のワールドカップの写真やジーコsanのサインなど展示してあります。
他にも、スポーツで活躍している(活躍した)新潟県人の展示もあります。
今、話題になっている「皆川賢太郎」sanや「横田寿美子」sanのものもありました。

komento_kakikomimashita.jpg

「とんば」さんへ
「猫です」さんへ

★★★石井スポーツクイズ★★★

下の2つの画像。
6月19~21日 ICI石井スポーツ新潟会場、「東北電力ビッグスワンスタジアム」はA、Bどちらでしょう?
八海山スキー場ブログに問題の答え、住所、氏名、電話番号をご記入のうえ、コメントしてください。
正解の方の中から抽選で1名に「八海山ロープウェーペア往復乗車券」を差し上げます。
なお、頂いたコメントの個人情報の部分は削除して掲載いたします。

左)A   右)B
09ICIniigata_bird.jpg 09ICIniigata_eco.jpg

ヒント:ビッグスワンですよ。白鳥ののような建物です。
ちなみに、もう1つの建物は「ハードオフエコスタジアム新潟」です。

応募締め切りは6月28日までです!

はちゃま。
“だんだんどーも”とは・・・“こんにちは、お世話になってます”的な意味、“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記