トップページ>2009年07月31日

2009.07.31

いとおかし

だんだんどーも。
ai_maedate_7kiiro1.jpg
おーつです。

あっと言う間に、月日が流れ、こうして歳をとって行くんだなぁ・・・いやいや、こうして歳を重ねて人として成長して行くんだなぁ。
なんて思う季節ではないのですが、7月も今日で最終日。
夏本番です!

(↓)最近の八海山
090728hakkai1.jpg 090728hakkai2.jpg
緑、緑してきました。
雲もまだ夏雲ではありませんが、気温は夏になってきています。
風が吹けば気分爽やかって感じです。

(↓)おもしろ自転車と八海山ファーム
090728jitensya.jpg 090728farm1.jpg 090728farm2.jpg
自転車は夏休み期間限定です。
もちろん、無料ですよ。
ただし、ケガや事故に関しては自己管理でお願いします。
“八海山ファーム”では茄子、胡瓜、大豆(枝豆)など作ってます。

(↓)新設スナック横休憩スペース
090728snack.jpg
昨年までは味気ない“テント”だったのですが、ちょっとお金をかけてリニューアルしました。
夏らしくないですか?
ここで、“八海山ファーム”で採れた胡瓜など販売してます。
味噌をつけてお召し上がりください!
そして今、「岩魚の塩焼き」の販売計画中です!
乞うご期待!

はちゃま。
“だんだんどーも”とは・・・“こんにちは、お世話になってます”的な意味、“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記