トップページ>池袋の夜(1)

2009.07.21

池袋の夜(1)

だんだんどーも。
ai_maedate_7ajisaiwhite.jpg
おーつです。

7月20日までICI石井スポーツカスタムフェア池袋会場に行ってきました!
多くの八海山ファンに会えて良かったです。
立ちっ放しでちょっと疲れました。

(↓)カスタム会場入口
090720ICI_f2.jpg 090720ICI_f1.jpg
恒例のICIガール。
相変わらず、忙しそうにしておりました。

(↓)スキー場ブースのようす
090720ICI_fB1.jpg 090720ICI_fB2.jpg 090720ICI_fB3.jpg
090720ICI_fB4.jpg 090720ICI_fB5.jpg
初日はマジメに“宣伝、宣伝”。
2日目は来場MAXで“がんばれ、がんばれ”。
最終日は・・・もう十分でしょっ!足も痛いし・・・。
・・・ってことはなく、頑張って「プリンススノーリゾート」をアピールしてました。(・・・たぶん)

(↓)池袋の夜と朝
090720ICI_fS1.jpg 090720ICI_fS2.jpg
宿泊はサンシャインシティプリンスホテル
朝食は見慣れたブッフェだったので、やはり、出張時は他社のホテルを利用して学ばないと・・・と思う私でした。

明日につづく。

はちゃま。
“だんだんどーも”とは・・・“こんにちは、お世話になってます”的な意味、“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記