トップページ>ごめんなさい!!!!

2009.12.27

ごめんなさい!!!!

こんばんは。おーつです。
本日の画像を入れてブログ書き込もうと思いましたが、残念ながら画像がありません。
私の表現力のみでお届けいたします。

本日は、曇⇒晴という予報どおりの天気になり、昨日より多くの八海山ファンで賑わいました。
ロープウェーのりばリフト券売場で仕事をしていた私は・・・

「おっ、○○さんが来た」
「東急リゾートさん共通で使える早割券がきた!」

・・・と人間ウォッチや利用券チェックなどそこそこ楽しんでおりました。

9:00からはFM新潟のラジオ番組「八海山スノーライダーズ」(六日町八海山スキー場提供番組)も生放送されました。
(次回からは毎週日曜日 9:30~10:00で放送されます!)

しかし、そんな中、ジリ貧で積雪は減っていってます。
明日の夜からの雪に期待です。

やはり、文章だけのブログには限界がありますね。
また、改めて明日会いましょう!

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

banabana09LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記