トップページ>2010年02月25日

2010.02.25

久しぶりの“しさつ”

こんばんは。おーつです。
今日も良い天気!
遠くは霞んでいましたが、良い気分で shisatsu.jpg してきました。

(↓)ロープウェーに乗って
100225RW.jpg

100225RWnaka.jpg
あまり言いたくないですが、平日は空いているので待ち時間もなくロープウェーで山頂駅へ

(↓)今日のエキスパートスキー
todayEX.jpg
今日のブリザードは“曲がらない”というか、私に曲げる技術と力がない!
長さも174㎝と私にとって長かったのかもしれませんが、筋力をつけなければ・・と思いました。

(↓)ロープウェー山頂からパノラマ
100225pa1.jpg 100225pa2.jpg 100225pa3.jpg

(↓)エキスパートコース
EX.jpg
結構きれいな“コブ”が育ってきました。
さぁチャレンジ、チャレンジ!

(↓)林間バーン
100225DH1.jpg
良い天気が続き、全体的に重めになってきていますが、爽快に滑れます。
・・・平日は空いているし・・・・。

(↓)八海山ロープウェー
100225RW2.jpg 100225RW3.jpg

(↓)“てれ笑い”
tappi.jpg
話下手ですが、優しい“たっぴー”。

komento_kakikomimashita.jpg

「ヒロ」さんへ

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

banabana09LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記