トップページ>2010年11月

2010.11.21

皆川さん、泉田知事登場!!

こんにちは。おーつです。
ただ今、皆川賢太郎さん、新潟県知事泉田知事のトークショー中!

(↓)トークショーの様子
2010snowjam_kentaro.jpg
画像はちょっと良くありませんが、皆川さんのおすすめスキー場で“八海山”の名前が出ました。
何気に嬉しい!!!

ひとまず、SNOW JAM中継でした!

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

お六甚句・・・再々チャレンジ!

こんばんは?おーつです。
連日良い天気が続いています。
紅葉はほぼ終了ですが、良い景色は変わりません。
春~秋のロープウェー営業最終日です。
青い空の下、八海山ロープウェーに来てください!

(↓)私は引き続きSNOW JAM
20101020SNOWJAMasuka.jpg
21日までふるさと村でイベントです。
今年もお子さまにアニマル風船をプレゼントしています。

(↓)SNOW JAMのキャラたち
2010snowjam_sitsujil.jpg 2010snowjam_yukidaruma.jpg 20101020SNOWJAMwakabunakun.jpg
左から「ひつじの執事」「レルヒさん」「キューちゃん」「すべっ太くん」
一緒に記念撮影してみてください。

(↓)SNOW JAMミニコンサート
2010snowjam_hinata.jpg 2010snowjam_tenshi.jpg
新潟発の二人組デュオ「ひなた」と“レルヒさんのうた”を歌うために結成されたユニット「シュプール音楽隊」のミニコンサートも開催されました。
21日は皆川賢太郎さんのトークショーもあり、新潟県泉田知事も来るらしいです。

さて、21日の13:50~会場で八海山のアピールタイムが4分くらいあります。
そこでリベンジ! 13:35までに私に「お六甚句歌って」とリクエストいただきましたら、そのアピールタイムでご披露いたします。
ぜひお声をかけてください。

komento_kakikomimashita.jpg

「えちごそね」sanへ
「あちゃママ」sanへ
「uichanママ」sanへ

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

2010.11.20

SNOW JAM2010-2011

こんにちは。おーつです。
昨日から県内スキー最大(?)イベントのFM-NIIGATA SNOW JAMの会場にお邪魔しております。

(↓)パーソナリティの細貝恵美sanと
SNOWJAMhosogai.jpg
今年もFM-NIIGATAで八海山のお得情報などをお伝えする番組を放送する予定。
そのときはたぶん彼女が担当になるでしょう。
お楽しみに!!

(↓)SNOW JAMメインパーソナリティ
20101020SNOWJAM01.jpg
千葉さんと上村さんです。
遊び心いっぱいのトークとお得情報をお届けしています。

(↓)SNOW JAM会場のようす
20101020SNOWJAM02.jpg

20101020SNOWJAM03.jpg
“ニギニギ”した雰囲気で盛り上がっています!
あっこれからミニライブがあるのでのちほど。

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

2010.11.14

ちょっと悲しい・・・。

おはようございます。おーつです。
ウインターリゾートは今日もありますが、私は新潟へ帰ってきました。
疲れました。

(↓)プリンス×東急早割券販売
201011winterR1.jpg
プリンスと東急の18のスキー場で使える早割券。1枚3000円
八海山は1日券+場内利用券(1000円分)付き

(↓)清史郎くんがいっぱい
201011winterR22.jpg
プリンスと東急のスキー場が紹介されているパンフレット。
スキー、スノボしなくても清史郎くんのファンにはたまらない一品。

(↓)レルヒさん
201011winterR3.jpg
ずっと「レルヒさんのうた」流れていて耳に残ってます。
レルヒ レルヒ♪ レルヒさ~ん

(↓)パンダルマン
201011winterR4.jpg
苗場などで行う「パンダルマン」
お子さまは楽しそうです。

(↓)綺麗な人は好きですか?
201011winterR5.jpg 201011R6.jpg
山形県のブースにいました。
外国の方がいたらうけるでしょうね。

ところで、私のブログ企画誰も参加しませんでした。
ちょっとガッカリです。

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

2010.11.13

まっまずい!!!

おはようございます。おーつです。
今日も池袋からお伝えいたします。

まずは・・・コメントのお返事から。

komento_kakikomimashita.jpg

「あちゃママ」さんへ


昨日は「清史郎」kunも“プリンス×東急”のためにウインターリゾート会場に来ました。
“めごい!!”
(魚沼方言/訳:かわいい)
報道関係者が多く、写真を撮れる状態ではありませんでした。
(そもそも一般の方の写真はNGでした)

(↓)お米に付いてるシール
komekomeseichan.jpg
ちっちゃいのでわかりづらいですが、レルヒさんと清史郎くんです。
今日のプレゼントのお米に付いています。
清史郎kunは「プリンス×東急」のナビゲーターですが、新潟スキー100周年の大使でもあります。
大河ドラマ“天地人”で「こんな所、来とうなかった!」でブレイクして以来、こども店長などひっぱりダコ。
これからもウインタースポーツのためにもっともっと力を貸してほしいものです。

昨日掲載しました11月13日限定のプレゼント企画ですが、私は基本「プリンス×東急」ブースにいますが、フラフラとサボることがありますので、いない場合は“ごめんなさい”です。

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

2010.11.12

ウインターリゾート

こんばんは。おーつです。
久しぶりの冬情報です。
ただ今、私は池袋にいます。
サンシャインシティで「ウインターリゾート」のイベントです。

(↓)レルヒさんビール
2010winterreruhibeer.jpg
サッポロビールのレルヒさんビール。
いよいよ発売開始です。
八海山でも売るのかな???
確認しておこうっと。

さて、私は明日もウインターリゾートイベント会場の「プリンス×東急」ブースにいます。
そこで、八海山ファンに特典!
先着5名さまに「南魚沼産コシヒカリ1合」をプレゼント!
私(おーつ)を探して声をかけてください。
その時、上記画像(レルヒさんビール)を見せてください。
11月13日限定です。待ってま~す。
さらに1名さま限定!リベンジ「お六甚句」もプレゼントいたします!!!

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

2010.11.03

寒いけど汗汗。

こんばんは。おーつです。
今日もロープウェー山頂に雪が降りました。
寒いです…が、シーズン券の準備は間に合っていないし…。
冷汗が…。

(↓)紅葉状況
hakkaisan20101104_blog.jpg
紅葉もだいぶ下の方になってきました。
雪も降って空気もクリアになっているので、より一層綺麗になる季節です。
上から見る紅葉の絨毯を楽しんでください。

(↓)11月3日の雪の感じ
101103hakkai1.jpg 101103hakkai2.jpg
どうでしょうか?

(↓)ついでに11月1日(過去)のようす
101101hakkai1.jpg 101101hakkai2.jpg
スポットライトを浴びた八海山です。

ここでシーズン券ご購入の八海山ファンの皆さまへご連絡です。
引換証の準備が遅れています。
間違いなくお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。
遅くなってすいません。

komento_kakikomimashita.jpg

「あちゃママ」さんへ
「えちごそね」さんへ
「あちゃママ」さんへ(2回目)
「猫です」さんへ

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記