トップページ>2010年12月16日

2010.12.16

やっと降ったけど・・・

こんにちは。おーつです。
昨晩待望の雪が降りました。
スキー場TOPで40㎝、山麓10㎝くらいです。
もう一降りしないとオープンが・・・

(↓)本日のようす
20101216hakkai1.jpg 20101216hakkai2.jpg
画像的には綺麗で滑れそうなのですが・・・
山頂部の第3ロマンスリフトだけでも・・・と思いますが、現状NGです。

komento_kakikomimashita.jpg

「uichanママ」さんへ

「あちゃママ」さんへ
「yukiusagi」さんへ
「えちごそね」さんへ

(↓)今朝8:00の八海山付近道路
201012161.jpg 201012162.jpg

201012163.jpg
実は昨日、冬用タイヤに履き替えました。
今日、勢い良く運転してたら“ズルッ”“ヤバッ”・・・セーフ!!
皆さんも安全運転でお願いします。

banabanaRW10akiLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記