トップページ>降りました

2011.02.07

降りました

こんばんは、与六です。

今までの晴れから一転、
久々に雪が降りました。
ウサギ?
20110207hakkai2.jpg
明日にかけて10cm程度つもる見込みです。
ウサギも心なしか、うれしそうです。
(ウサギに見えますよね?)


明日また晴れるので
今日はゲレンデにとっていい栄養補給になったと思います。

宣伝バナーに tyu40.jpg 注~ッ目!!↓↓↓

photo_toko.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

昨日、朝から滑りに行きました。天気もよく気持ちよかったのですが、朝一に第一リフトに乗ったときに、支柱を通過する度に黒い汁?が落ちてき、ウェアーに染みがつきました。他数人もリフト下り場にて雪でウェアーを拭いていました。
そこにネットを張っていた係員がいましたが、何の言葉もありませんでした。リフト乗り場の注意書きに油等たれる恐れがあるとあったかと思いますが、何かしらの言葉があってもいいかと、決してクリーニング代を請求するとかではありません。
第一リフトが古い事は知っていますが、何かしらの対策をお願いします。

「雪女」sanへ

ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
ご指摘の「黒い汁」ですが、現在のリフトでは防ぐことができないのが現状です。
雪が降った次の日はリフトの支柱に登り雪を掃ってはいるのですが・・・。
どんなことを言ってもご迷惑をおかけしたことには変わりありません。
係員には再度注意すること、また、お客さまの様子に目を配り、最低限タオルを差し出すくらいのことをするように指導いたします。
申し訳ございませんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記