トップページ>どちら派?

2011.02.21

どちら派?

おはようございます。おーつです。
ここ数日「晴」予報。
気持ち良い滑走が楽しめそうです。

(↓)昨日の画像ですが・・・
20110220hakkai4.jpg 20110220hakkai5.jpg 20110220hakkai6.jpg
今日もこんな感じだったので、撮影しませんでした。
私はゲレンデが重くなっても晴れたゲレンデを滑る方が良いですが・・・
皆さんはどうですか?もさもさ雪の中、パウダーを滑る方が良いですか?

(↓)出勤風景
20110220hakkai1.jpg
ファーストトラック便より早くでる「従業員便」
レストランダウンヒルの従業員ほかの面々です。

(↓)縁の下では・・・
20110220hakkai2.jpg 20110220hakkai3.jpg
毎日、毎日雪を溶かしています。
大雪の時は大変。
ロープウェーの底がぶつからないように必死です。

komento_kakikomimashita.jpg

「田野智美」sanへ
「玲菜」sanへ

「瀬奈です。」sanへ

「1日十六海山目標」sanへ
「なんの」sanへ

「トンカチおやじ」sanへ

あっそうそう忘れてました。
お得なwebクーポンを設定しました。
↓↓↓ 見て!見てっ!!!

平日10人パック
スーパー3時間券

kodomoshen_mukashihanashi.jpg

この昔話は伝えられている物語はわかりやすくするため、登場人物名など一部アレンジしてあります

【弥三郎ばさ】  <第4話>

食べるものも底をつき、声を枯らすほど泣く孫に、“トメ”は何もしてやれず、そしてとうとう、孫は悲しがる“トメ”の腕の中で力尽き、亡くなってしまいました。
“トメ”は「勘弁してくれやぁ~。“サキ”のところへ行って腹いっぱい乳を飲ませてもらってくれ~」と一晩中泣き暮らし、悲しんでいました。
“トメ”は孫を何度も見つめ、冷たくなっても孫が可愛くて可愛くて仕方ありません。
そして可愛さ余って“トメ”は「見れば見るほど可愛いなぁ。食べてしまいたいくらい可愛いなぁ。」と孫の頬をペロッ、足をペロッと舐めはじめました。

たべるものも、そこをつき、こえをからすほど、なくまごに、“とめ”はなにもしてやれず、そしてとうとう、まごはかなしがる“とめ”のうでのなかでちからつき、なくなってしまいました。
“とめ”は「かんべんしてくれやぁ~。“さき”のところへいって、はらいっぱい、ちちを、のませてもらってくれ~」とひとばんじゅう、なきくらし、かなしんでいました。
“とめ”は、まごをなんどもみつめ、つめたくなっても、まごがかわいくてかわいくて、しかたありません。
そして、かわいさあまって“とめ”は「みればみるほどかわいいなぁ。たべてしまいたいくらいかわいいなぁ。」とまごのほほをぺろっ、あしをぺろっとなめはじめました。

つづく

宣伝バナーに tyu40.jpg 注~ッ目!!↓↓↓

prince_PPoint.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

おーつさん
以前ブログにあったりしましたけど、コース整備状況またお願いします。
例えばチャンピオン圧雪予定とかありますと、明日行ってみようかなってなりますので(セパAも整備されたりしたら、もっと行きたくなります)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記