トップページ>2011年05月23日

2011.05.23

今日の花

こんにちは、与六です。
今日は、八海山に咲く花を紹介します。
チューリップ
20110522hakkai.2JPG.jpg
「チューリップ」
花壇で咲く、ありふれた花ですが、
近くで見るとっ結構鮮やかな色で綺麗ですよね。

イワウチワ
20110522hakkai1.JPG
「イワウチワ」
ロープウェー山頂の展望台付近に咲いています。
淡いピンク色の花なんですが写真では白く飛んじゃってしまいました。
本当はどんな色をしているかはご自分の目で確かめてみてください。

六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記