トップページ>登山マラソンお疲れ様でした

2011.06.07

登山マラソンお疲れ様でした

こんにちは、与六です。
6月5日に「第七回八海山登山マラソン」が行われましたので、
その様子を簡単ですがお伝えしようと思います。

八海山登山マラソンのリザルトはこちら(PCのみ)

(↓)登山マラソン
20110605hakkai0.JPG

20110605hakkai1.jpg 20110605hakkai2.jpg

写真でのご紹介ですが、大会の雰囲気が少しでも伝わればと思います。

来年はいよいよ記念すべき第8回です、(八海山だけに)
走るのは苦手という方もウォーキングの部がありますので、
興味がわいた方は参加されてみてはいかがでしょうか。


六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ご無沙汰しています。
昨日、東京で開かれたICIの展示会に行ってきました。
さっそくプリンススノーリゾートのブースへ直行!!
今年は 八海山のスタッフの方にはお目にかかれず、残念でした。
で、気になることが・・・。ブースでいただいたリフトサービス券の裏面の来シーズンの有効期間が2013年3月25日まで。。。との印刷が。
今年はロープウェイの点検ということで、私たちも泣く泣く3月の連休であきらめましたが、いくらなんでも来年も3月25日??ってことは無いですよね? また点検なんですか?
春休み4月1日(日)までは 最低でも営業するべきでしょう。スキー場なんですから。ということで、イイお返事よろしく!!

「yukiusagi」さんへ、
回答が遅くなり、大変申し訳ございません。
営業期間については、来春もロープウェーの大規模の修繕
を予定しているため、現状では3/25(日)の終了を予定しておりります。
八海山ロープウェーは、年間300日以上の稼動により、どうしても定期的な修繕・整備が必要な状況です。
安全運行上、何卒ご理解のほどよろしく願います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記