トップページ>八海山登山の日

2011.07.25

八海山登山の日

こんにちは、与六です。
先日地元の民宿組合のかたがたのご協力の下「八海山登山の日」のイベントが行われました。
登山で景品がもらえるとあってたくさんの方が八海山に登られました。

(↓)がらぽん抽選会
P1000706_1.jpg
豪華景品は当ったでしょうか?

(↓)スイカの無料サービス
20110725hakkai1.jpg
夏といえばスイカです!
無料サービスでふるまわれたコチラのスイカは、
八色っ娘というブランドのスイカで、すべて完全地元産です。
1玉500円で山麓ベースキャンプで販売しています。


今回ご協力いただいた民宿組合からお知らせです。
八海山ロープウェーの往復券と宿泊がセットになたお得なプランがあります。

詳細はこちら※PDFになりますPCでご覧ください。
また、こちらのチラシを各民宿にご持参していただくと、
「南魚沼産コシヒカリ500g」または「南魚沼産コシヒカリおにぎりランチ」のどちらかのサービスが受けられます。
気軽に足を運んでみてください。


六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

昨日からの報道で、凄い豪雨であるとのこと。
恵みの雨も度を過ぎると凶器になりますね。
与六さんのお宅は大丈夫ですか???

「しょうちゃん」さんへ
ご心配していただいて、大変ありがとうございます。
今回の大雨で自宅は無事だったのですが、数十メートル先の道路が川になっていたり、近所の山が崩れたりと気の休まる暇がなかったです。
程度をすぎると次々にいろんな所で災害が起きるので怖いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記