トップページ>超、ご無沙汰です!!

2012.01.13

超、ご無沙汰です!!

こんばんは。おーつです。
本日“与六”、“こりんこりん”ともにお休みをいただいており、私の出番がやってきました!
どうぞ、おーつワールドをお楽しみください!!

(↓)私のデスク

只今、こんなデスクで仕事しています!!
(企業秘密満載ですので画像を小さくしてますので、わかりにくいですが・・・)
毎日怒られながらの日々です。

八海山ファンの皆さんには「そんなことはどうでもいい!!明日の様子を書けっ!!」ですよね。
今晩から明日にかけて、最低30cmは積もるでしょう!
ファーストトラック日和です。

しかし、視界も悪くなりそうです。
コース外の標識やロープなど見えにくくなっています。
(だからと言ってコース外してしまったという理由にはなりませんが・・・)
ゆっくりと安全に滑走してください。

(↓)19時現在の駐車場

少し風があるようですが(ロープウェーの運行には問題ないでしょう)、良い感じに降っています。
期待してご来場ください!

【お詫び】
本日、コメント返すことが、諸事情によりお返しできなくなりました。
申し訳ございません。
明日、必ずお返事いたします!!!

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

待ってました!ようやくおーつさんご登場!。わたくしもご無沙汰しております。えちごそねでございます。
いい調子に積もっていますね。直ぐにでも行きたい所ですが今月末を目標に調整中です。
歳も歳だけにもう何回も行けないかも知れませんので、何とか都合をつけます!。
また良い画像撮れたらお送りします。与六さんが雲海の画像載せてくれましたね。とてもよい画像ですね。
画像と言えば、山頂駅のライブカメラの画像が見れると少しは行った気分になれるんですが残念です。

「えちごそね」sanへ

お久しぶりです。
雲海が発生したのが夕方なので、沈む太陽と雲海が綺麗です。
通常発生しやすいのは朝。
夕方は珍しいです。
ライブカメラの現在故障中!
修復に時間が(お金の面も含め)かかってしまっています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご来場お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記