トップページ>毎週日曜はスキーこどもの日

2012.01.21

毎週日曜はスキーこどもの日

こんにちは、与六です。
突然ですけど、ごめんなさい!
昨日のブログで晴れると言いましたけど晴れませんでした・・・ごめんなさい!

気を取り直して、明日のゲレンデ情報です
天候 くもり時々雪
積雪 240cm
降雪予想 0~5cm

エキスパートコースの上部は亀裂のためクローズ
チャンピオンコースは一部クローズ

明日はスキーこどもの日です。
小学生の1日券が500円になります、さらにソフトドリンク券もつきます!
毎週日曜にやっていますので、ぜひ家族みなさんで八海山に来てください!


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

八海山の休憩所に無線LANはありますか?
なかったら、設置して欲しいのですが。

「とんであってる」sanへ
コメントありがとうございます。
早速、お問合せの回答です。
無線LANの設置はございません。
当スキー場はweb回線もやっと繋がるアナログ回線です。
また、携帯もdocomoが比較的安定して受信できる状況で、次にau、softbankにに限ってはベースキャンプ付近を中心とした受信状況です。
何にご利用になるかはわかりませんが、現在のところweb回線の改修予定はございません。
今後の参考とさせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記