トップページ>2012年02月03日

2012.02.03

除雪はこまめにしましょう

こんにちは、与六です。
雪が続いていますが
駐車場に目をやると、八海山の車が雪で大変なことに・・・
暇だったので、とりあえず車の除雪をすることに。

ビフォー
20120203hakkai1.jpg
  ↓

アフター
20120203hakkai2.jpg
ここまでするのに疲れました・・・
日々除雪をしている方々には頭が上がらないですね。
そして気付けば雪はやんで青空に。

八海山
20120203hakkai0.jpg
雪や曇の日が多かったので、
久しぶりに八海山の八ツ峰を見た気がします。
天気予報を見るとまたしばらく見れそうにないので、
今日見れた人はラッキーですよ!

明日のゲレンデ情報
天気予報 雪
降雪予想 25~50cm
積雪 400cm

【大津の編集後記】
与六っていつも暇なの?
暇なら毎日ブログ書けっ!!!
今朝マイカーがオーバーヒート。車壊れたかも・・・。

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記