トップページ>2012年03月20日

2012.03.20

おすすめラーメン2

こんにちは、たこ焼きも好きだけど、ラーメンも大大大好き“たこやき”です(笑)。
先週は、ダイエットの“ダ”の字もどこ吹く風・・・1週間に3回もラーメンを食べてしまいました。どれも美味しかったなぁ・・・ジュルッ。


さて、そんな私へ今度は、“肉肉しいラーメン”があるとの噂が舞い込みました!!

その名も・・・

『スーパーチャーシュー麺』
CA3I0716_20120320_1.jpg

この見た目、すごいですよね。思わず笑っちゃうボリューム!

肉肉しさのポイント1“チャーシュー6枚”。

ポイント2“大きな角煮2個”。

そして、あれ?間違ってねぎラーメン頼んだのかな?と、一瞬勘違いしちゃいそうな量の“ねぎ”、そして肉の下に“もやし”が入っています。

この『スーパーチャーシュー麺』(1200円)は、醤油味、塩味の2種類から選べます。


シーズン終わりまでのあと5日しか食べられないこのラーメン。ベースキャンプ内のラーメンコーナーで食べることができます。一人で食べるにはちょっと・・・というお母さんとお子さんや、女の子同士のお客様は、2人で分け合って食べてもいいですね♪

ぜひ、ご賞味ください!


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

今日のゲレンデ&明日の情報です

こんにちは、“たこやき”です。

みなさんお待たせいたしました~。今日のゲレンデ写真です~。

エキスパートコース
CA3I0728_20120320_2.jpg

CA3I0729_20120320_3.jpg

コブコブ感が伝わりますかね?


ゲレンデから見た八ツ峰!
CA3I0731_20120320_5.jpg

山頂駅からの景色!!
CA3I0743_20120320_7.jpg

まさに、絶景。空と山のバランスがピカイチですね。苗場山に妙高山方面まで写っています。


それでは、気になる明日のスキー場予報です。


天気予報:雪のち晴れ
積雪:310㎝
新雪予想:20~30㎝
運行予定:八海山ロープウェー、第1ロマンスリフト、第3ロマンスリフト
※第2ロマンスリフトは、平日運休です

コース状況:エキスパート上部、チャンピオンコース・チャレンジコース一部規制

リフト券売り場:ベースキャンプチケット売り場(第1駐車場横の建物)
※ロープウェーのチケット売り場は、平日クローズです

ちなみに、ここ最近クローズになっているエキスパート上部の亀裂はこんな感じです。

横1列にピーっと亀裂が入っています
CA3I0735_20120320_6b.jpg


雪が降りすぎると、こんな感じで重みに耐え切れず亀裂が入ることがあるため、クローズとさせていただいております。みなさまご理解のほど、よろしくお願いしますm( _ _ )m


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

視界良好☆

こんにちは、“たこやき”です。
今日は、快晴!気持ちい~い八海山です。

視界も良く、苗場山まで見えていますよ☆ 観光でのご利用も◎ 


それでは、今日のスキー場情報です。


天気予報:晴れ
積雪:320㎝
新雪:0㎝
運行予定:八海山ロープウェー、第1ロマンスリフト、第2ロマンスリフト、第3ロマンスリフト

コース状況:エキスパート上部クローズ、チャンピオン・チャレンジコース一部規制、テクニカルバーン一部貸切

リフト券売り場:ベースキャンプチケット売り場(第1駐車場横の建物)、ロープウェー山麓駅チケット売り場


ご来場前にお得なWebクーポンをチェック!

今日ご利用いただけるWebクーポンは・・・
土休日もレンタル100yenパック
こども500円の日
ふぁみりーなかよしパック
2時間券
スーパー3時間券
J-VER 1日券ペアパック/観光ロープウェーパック
リフト+1/+2

※Webクーポンは、チケット購入時に、クーポンを印刷したもの、もしくは携帯電話の画面をご提示いただいての割引となりますので、あらかじめご了承ください。


本日も、みなさんのお越しをお待ちしておりまーす(^u^)♪

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記