トップページ>2012年07月10日

2012.07.10

黄色いお花が咲きました~

こんにちは、“たこやき”です。

雨模様の空とはサヨウナラ!?(まだ、梅雨はあけていないようですが(^へ^;)
今日は、久々の晴れでした~。ロープウェーに乗っていると、い~い気持ちです♪


南魚沼市内
IMG_2440_20120710_1.jpg


巻機山方面
IMG_2446_20120710_3.jpg


山頂“八ツ峰”方面
IMG_2444_20120710_2.jpg

そんな気持ちいい日に、おやおやおや?
山頂駅の草むらに黄色い花が・・・
IMG_2447_20120710_4a.JPG


そうです!
ニッコウキスゲが咲きはじめたんです~
IMG_2453_20120710_5.jpg

IMG_2452_20120710_6.jpg


ツボミのものもあります♪
IMG_2456_20120710_7.jpg

天気予報では、明日も天気が良さそう☆
ぜひぜひ、お越しくださ~い(^0^)/~

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記