トップページ>2012年09月27日

2012.09.27

快晴です!

こんにちは、“たこやき”です。

今日は、快晴です。
10時現在、気温は・・・

山麓駅:21度
山頂駅:15度

気温差が6度あります。
山頂駅は、涼しくて気持ちがいいです。(風が吹くと肌寒いので、上着をお忘れなく~)


朝8時頃の山頂駅からの景色です。

八海山山頂

巻機山

南魚沼市(六日町方面)



遠くは、北アルプス、妙高山、火打山まで見えています。


南魚沼市内(浦佐方面)

遠くは“米山”まで見えています。


気温が上がってきて、遠くがちょっと霞みはじめましたが、これからの時間でしたらお弁当やおやつを持ってきて、山頂駅の展望デッキでのんびりするのもいいですね~(できることなら私もそうしたい(笑)!)

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す\(^O^)/


【おまけ】

山頂駅のスイカ、まだ元気に育っていました。
小さくてもがんばってる!


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記