トップページ>2012年11月17日

2012.11.17

ロープウェー三宝パック登場!

こんにちは、与六です。
お知らせです。
11月17日(土)~11月22日(木)の期間限定で、八海山ロープウェーの超お得なパックを販売します。
その名も「ロープウェー三宝パック」!

なんと、「南魚沼産コシヒカリ(1合)」と、「南魚沼のおいしい湧き水(八海山から湧き出た天然水を使用)」と、「清酒八海山(1合)」が付いて、通常大人1人 2,400円相当のところ…


大人1人 1,500円で販売します!


購入方法は下のリンク先のページを印刷して、「ロープウェー三宝パック利用券」をロープウェーチケット購入時に提示してください。
お酒が付く都合上20歳未満の方は購入できません、ごめんなさい!

ロープウェー三宝パック利用券はコチラから(pdfが開きます)


komento_kakikomimashita.jpg

「鈴木 聡」sanへ


201107LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

南魚沼市内がよく見えています

こんにちは、“たこやき”です。
この2日間、"山沿いは雪が降ります"という予報通り、一昨日は、雪。昨日は、晴れ。そして今日は・・・

天気予報は、曇り のち 
10時現在、八海山の山全体がきれいに見えています。視界のほうは、少しどんよりした空ですが、遠くは、苗場山、米山まで見えています。


10時現在の気温は・・・

山麓駅:10℃
山頂駅:8℃


山頂駅は、雪が残っていて寒~いので足元、手元からあたたか~い服装でお越しください(^o^) また、展望台に続く階段は溶けはじめた雪や、ところどころ凍ったところがあり大変危険ですので、普通のスニーカーなどで上るのはご遠慮いただいておりますm(_ _)m

でも、ご安心くださ~い♪ 山頂駅降りてすぐのところからも景色をお楽しみいただけますよ~♪


それでは、今日8時の山頂駅からの景色です。

八海山の山頂方面

巻機山方面

左側にある山が真っ白になっていてきれいです。


南魚沼市内(六日町・塩沢方面)

南魚沼市内(浦佐方面)

山頂駅周辺


今日の割引です♪
カップルデー
※男女2名でお越しの方は、大人2名の往復券が割引になります。
 大人2名3600円→3000円

※この割引は、カップルや、ご夫婦の方限定の割引です。親子でお越しの方は、残念ながら対象外になりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ファミリーデー
大人と子ども(小学生のお子さんが対象です)2名様以上のグループでお越しの方は、往復券が割引になります。
 大人1800円→1500円
 子ども 900円→750円

※この割引は、小学生のお子さんがいるグループの方が対象ですので、あらかじめご了承くださいませ。

今日の営業時間は、8:20~16:20 となっております。上り最終便16:00/下り最終便16:20 となっております。(最終便でご乗車いただくと、ゆっくり景色を見られませんのでご注意を!)

みなさまのお越しをお待ちしております。

201107LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記