トップページ>ガスです(;へ;)

2012.11.10

ガスです(;へ;)

こんにちは、“たこやき”です。


さて、今日の天気予報は、曇り のち 

・・・今日も今のところ予報通りの天気です(晴れてほしいな~)。ロープウェー山頂駅周辺はガスがかかっています(青空が見たいな~)。


8時現在の気温は・・・

山麓駅:6度
山頂駅:3度


山頂駅は、寒いので足元、手元からあたたか~い服装でお越しください。


今日の割引です♪
カップルデー
※男女2名でお越しの方は、大人2名の往復券が割引になります。
 大人2名3600円→3000円

※この割引は、カップルや、ご夫婦の方限定の割引です。親子でお越しの方は、残念ながら対象外になりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ファミリーデー
大人と子ども(小学生のお子さんが対象です)2名様以上のグループでお越しの方は、往復券が割引になります。
 大人1800円→1500円
 子ども 900円→750円

※この割引は、小学生のお子さんがいるグループの方が対象ですので、あらかじめご了承くださいませ。

また、今日から最終日までの営業時間は、8:20~16:20 となっております。上り最終便16:00/下り最終便16:20 となっております。(最終便でご乗車いただくと、ゆっくり景色を見られませんのでご注意を!)


201107LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記