トップページ>いい天気♪

2012.11.16

いい天気♪

こんにちは、与六です。
昨日とはうって変わって、晴れ間が広がりました。
下まであった雪化粧もなくなり、また紅葉が顔を出しています。

今日の八海山!
20121116hakkai.jpg

夕日に染まる八海山
20121116hakkai2.jpg
おまけの夕日で赤く染まった八海山です。
珍しい色合いということで記念に1枚。
カメラの性能の問題でうまく色が出ていませんが、鮮やかなオレンジ色でした。


201107LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

11/24,25とロープ-ウェイ山麓駅近くの八海山セミナーハウスに行きます。ブログのきれいな風景に感動しています。
自動車で行きますが、チェーンなどの雪対策は必要ですか。

「鈴木 聡」さん、コメントありがとうございます。
山の上のほうは雪が積もっていますが、道路にはまだ雪がないので今のところチェーン等は必要ありません。
11月25日まで雪が降る予報も出ていないため、大丈夫だと思いますよ。

お返事ありがとうございます。
今のところ雪なしということで安心しました。念のためチェーンは用意していきます。
時間が許せば、ロープ-ウェイに乗りたいと思っています。
スキーはここ何年もご無沙汰ですが、機会があれば是非八海山で滑ってみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記