トップページ>おや!?青空見えてきました

2012.11.21

おや!?青空見えてきました

こんにちは、本日2度目の登場“たこやき”です。

11時現在、南魚沼市内青空が見えてまいりました。
取り急ぎ、お写真をのせますね!(←青空が見えて、ちょっと興奮しているのです(笑))


南魚沼市内


あまりにガチガチに凍って寒そうだったので、魂を吹き込んでみました(笑)。

巻機山方面

こちらは、ちょっと雲が多いかな~。

ロープウェー山頂駅

青空と雪景色のコントラストがきれいです。


ロープウェー山頂駅内の除雪もバッチリです


・・・と、ブログを書いていたら、青空はそのまま巻機山方面へと移動していきました~カムバ~ック\(;へ;)/ でも、今は、山頂方向が顔をだしたましたよ~。一瞬の雲の切れ間でしたが、こんな感じで雲が流れているなら、またチャンスがあるかも!?と期待して、ブログUPしてみました。では~。

201107LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記