トップページ>あけまして、いいお天気でした

2013.01.01

あけまして、いいお天気でした

こんにちは、 “たこやき”です。

元旦の昨日は、お天気が良かったです~!
観光でお越しいただいたお客さまもいらっしゃいましたよ~。観光のお客さまは、みなさん寒そうでしたが「景色がきれいだね~!!」と、感動されておりました。そのお言葉を聞いて、私もなんだかにんまり(^ー^)してしまいました。

昨日の山頂駅から見た景色はこんな感じでした↓

八海山の山頂方面

巻機山方面

南魚沼市内


そして、昨日のロープウェー山麓駅での鏡開きの様子をレポート!!


清酒『八海山』で鏡開き

甘酒

清酒や振舞いの準備万端!

さぁ~どうぞ~!

今シーズンのファーストトラック便も出発~!

たる酒もあっという間に少なくなりました♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
2013年の良いスタートとなりました(^u^)♪

ちなみに、1月2日今現在のお天気は、晴れです。


【昨日からの降雪】
10cm


【積雪】
220cm


今日の景色をまた後ほどUPしたいと思います♪
それでは、八海山でお待ちしておりま~す。

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記