トップページ>“たこやき”頑張ってるぅ~

2013.02.09

“たこやき”頑張ってるぅ~

こんにちは、"お~つ"です。
最近、“たこやき”がブログ更新頑張っているので、嬉しいです。
それに比べて“与六”は・・・ヘラヘラして何もせず、残念です。
さて、八海山の第1駐車場に「かまくら」ができました。
そこに昨日ある生き物が・・・

衝撃の画像はこちら↓↓↓
hakkai20130208_1.jpg

hakkai20130208_2.jpg

「こなきじじぃ」でしょうか・・・・どこかで見たことがあるような・・・まっいいか。

さて、レストラン「あんにんご」に新メニュー登場しました。
女性にオススメです。

ありそうで無かった「サンドウィッチプレート」
hakkai20130208_3.jpg
小麦に程よい割合でバター・塩を合せた生地を発酵させ焼き上げた自家製食パンのサンドウィッチ。
温野菜などちょっぴり付け合せがあるのが良い。
女性はもちろん、お子さまにもオススメです!・・・・¥800

おやつの時間だ!「フレンチトースト」
hakkai20130208_4.jpg
シナモンの香がたまらない!!甘いひととき。(個人的感想)
1日の後半、意外に体は疲れています。
甘いものを食べて、体と心を癒してください。
こちらは14:30~時間限定販売メニューです。・・・¥600

さて、ブログも書いたので朝ごはんにしようっと。

ハムおにぎり・・梅干入り
20130209hakkai1.jpg
ハムと出汁で炊いたご飯のおにぎり。
“お~つ邸”の自家製ですので、八海山での販売ありません。

おまけ
20130209hakkai2.jpg
そういえば、もうすぐバレンタインデーですねぇ。
ある方からちょっと早いチョコレートを頂戴しました。
ごちそうさまです!!

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)