トップページ>2013年05月10日

2013.05.10

晴れ空を見られるかな?

こんにちは、“たこやき”です。


昨日は、暑かったですね~。山頂駅でも気温が17℃まで上がりました。

今日8時現在の山頂駅気温は、7℃。天候は、くもり。天気予報は、晴れ のち 曇り の予報です。ロープウェー山頂駅からの視界は、苗場山までです。

今日もみなさまのご来場をお待ちしております(*^-^*)/

【おまけ】

八海山の施設部隊・Kzama組が、ベースキャンプ入り口手前に屋根付き休憩所を作成していました。
八海山をバックに
20130510_1b.JPG
棟梁・Kzamaさん、カッコイイっす!! 屋根部分が手動開閉式になるとかならないとか!? 暑い陽射しからみなさんを守る休憩スペース完成まであと少し。引き続き、がんばってください!


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記