トップページ>いいお天気♪

2013.05.25

いいお天気♪

こんにちは、“たこやき”です。


今日の八海山

今日もスカッとした青空が広がっています! 地元の小学校では、運動会が開かれているところもあったり、農家さんは絶好の田植え日和とばかりにがんばっている姿もあり、雪解けとともに賑やかな南魚沼です。

今日9時現在の山頂駅気温は、17℃。天候は、晴れ。天気予報は、晴れ のち 曇り の予報です。ロープウェー山頂駅からの視界は、北アルプスまでです。よく見えていますよ~イエイイエイッ(^-^)!!

ちなみに、明日のお天気予報は、 曇り のち 晴れ です。


今日もみなさまのご来場をお待ちしております(^-^)/


【ロープウェー山頂駅 インフォメーション】

無料貸し出し長靴
山頂駅にて、数に限りはございますが、長靴の貸し出しを行っております♪

※そりコーナーは、終了となりました。

※登山ご利用のお客さまへ
山頂駅付近には、まだ50~60㎝程の残雪がございます。登山をされる際は、冬山装備(アイゼン、ピッケルなどをご用意)にてご来場ください。また、ロープウェー山麓駅から、山頂駅に続く道(ロープウェーコース)も、同じく残雪がございますので、ご利用の方は、足元に十分ご注意くださいませ。


【おまけ】

ベースキャンプに珍客が!


ツバメの季節到来です

でも、この中に作らないでね~ツバメさん(^-^;

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記