トップページ>2013年06月21日

2013.06.21

3日ぶりのこんにちは。

こんにちは、“たこやき”です。


火~木曜日までの定休日をあけて、3日ぶりの八海山はこんな感じ。
今日の八海山

出てきそうで出てこない・・・山頂部分。微妙に雲がかかっています。風が吹いてとんでくれればな~なんて思っていますが、どうでしょうか。


今日8時現在の山頂駅気温は、14℃。天候は、曇り。天気予報は、 曇り ときどき 雨 の予報です。ロープウェー山頂駅からの視界は、150m までです。

ちなみに、明日のお天気予報は、 曇り です。

それでは、今日もみなさまのご来場をお待ちしております (^-^)


※登山ご利用のお客さまへ
山頂駅から6合目までは、ところどころ残雪がございます。雪解け後ですので登山道は濡れて歩きにくくなっております。とくに、7合目から祓川を抜けたあたりの残雪が多いので、冬山装備(アイゼン、ピッケルなどをご用意)もしくは、ストックなどをご持参にて安全装備でご来場ください。また、スニーカー等での登山は危険ですのでおすすめいたしません。
※山頂駅の“無料貸し出し長靴”は終了いたしました。


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記