トップページ>過ごしやすい朝

2013.06.10

過ごしやすい朝

こんにちは、“たこやき”です。


今日の八海山

ベースキャンプ2階出口からの景色

モコモコ雲が散っていて、陽射しおさえめスタートの朝です。過ごしやすい!


今日8時現在の山頂駅気温は、18℃。天候は晴れ。天気予報は、 曇り ときどき 晴れ の予報です。ロープウェー山頂駅からの視界は、巻機山(まきはたやま)までです。

ちなみに、明日のお天気予報は、 曇り ときどき 晴れ です。

それでは、今日もみなさまのご来場をお待ちしております (^-^)

【ロープウェー定休日インフォメーション】

6月12日(水)、13日(木)は、定休日となります。あらかじめご了承くださいませ。(明日の11日(火)は通常通り営業を予定しております)。なお今後の6月の定休日は、18日、19日、20日、26日、27日です。また、7月・9月も定休日がございます。ご確認はコチラからお願いいたします。

【ロープウェー山頂駅 インフォメーション】

無料貸し出し長靴
山頂駅にて、数に限りはございますが、長靴の貸し出しを行っております♪

※登山ご利用のお客さまへ
山頂駅付近には、ところどころ残雪がございます。また、登山道の導入部にも残雪があり、雪の上を歩くかたちになります。登山をされる際は、冬山装備(アイゼン、ピッケルなどをご用意)にてご来場ください。また、ロープウェー山麓駅から、山頂駅に続く道(ロープウェーコース)も、同じく山頂駅付近に残雪がございますので、ご利用の方は、滑らないよう足元に十分ご注意くださいませ。


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)