トップページ>夏らしい空になってまいりました!

2013.08.12

夏らしい空になってまいりました!

こんにちは、“たこやき”です。


今日の八海山
20130812_12.jpg
八海山の稜線マニアの方(いるのか(笑)?)お待たせいたしました。山頂部分が見えてきてくれたのでUPします(笑)。まぶしすぎるくらいです。山麓はどんどん気温が上がっています。山麓駅との気温差で、ロープウェー山頂駅に着いてから扉があいた瞬間、「わ~涼しい~」と思わず声が漏れるお客さまもいらっしゃるようです(笑)。

ベースキャンプからロープウェー山頂駅を見上げて
20130812_13.jpg
こんなふうにきれいな青空が広がっています。

10:40時現在の山頂駅気温は、21℃。ロープウェー山頂駅からの視界は、六日町まで見えてきました(^0^){ヤッター! 視界も少しずつよくなってきているようです。お待ちしております!


★お得な割引やイベントなどのインフォメーションページコチラ

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)