トップページ>今日のくまサンポ♪

2013.08.31

今日のくまサンポ♪

こんにちは、“たこやき”です。

8月最後のくまサンポをお送りします♪


今日は、ロープウェー上り便の出発風景からスタート!
わくわく♪
20130831_6.jpg

そして、ロープウェー山頂駅に着いてのこの景色!!
巻機山方面
20130831_8.jpg

六日町方面
20130831_10.jpg

米山方面
20130831_12.jpg

実は、こんなところからも米山が見えます
20130831_22.jpg
一番右側にある展望デッキと尾根の間から真ん中にヒョコンと見えています。

黄色で囲んだところ・・・
20130831_16.jpg
なんだか赤くなっていませんか? ひょっとして一足早い紅葉!?と、くまさんは言っていましたが、気になる方は、真実を確かめに来てみませんか?(笑)

ロープウェー線路、秋めいてきました
20130831_14.jpg


20130831_18.jpg

20130831_20.jpg
ススキがフサフサしていま~す(^-^)

灼熱のように暑かった夏も、過ぎてみれば一瞬でしたね~。夏、早い! そして、秋がやってきますね~♪ 今年はどんな紅葉が見られるかな楽しみです。


さて、そんな“たこやき”が書くブログは今日で一旦お休みです。また、いつか帰ってこられるかな~。つたない文章ですが、今まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、八海山ブログは、これからも与六兄さん新キャラ(!?)によって更新されていきますので、変わらずのご愛読よろしくお願いいたします(^-^)!

それでは、産休! いえいえ・・・サンキューでした!(笑)


<楽しいアクティビティ!>

●パターコース(9ホール)
料金:1人 500円
時間:8:00~17:00
受付:ベースキャンプ 団体受付カウンター


●お散歩カート(要普通免許)
料金:1台 500円(2人乗り)
時間:8:00~17:00
受付:ベースキャンプ 団体受付カウンター


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記