トップページ>2013年09月17日

2013.09.17

台風一過と秋の訪れ

こんにちは与六です。
本日2回目の登場です。
台風一過の様子をロープウェー山頂から。

市内
20130917_04.jpg

市内その2
20120917_05.jpg

日本海側
20130917_06.JPG
小っちゃい画像ですが日本海は見えるかなー?

登山
20130917_07.jpg
登山道は台風での大きな影響は無く、問題なく千本檜小屋まで行けるとのことですので、安心して登山できますよ。

ナナカマド
20120917_08.jpg
ナナカマドが赤い実をつけていました。

山ブドウ
20130917_09.jpg
山ブドウも実をつけていました。
紅葉の始まっている草木がちらほら見られました。もう秋になるんですね。

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

青空になりました

こんにちは与六です。
台風が通り過ぎて雲一つない青空となりました。

ロープウェー
20130917_01.jpg

今日の八海山
20130917_02.jpg
今日の八海山の様子です。
昨日の台風がウソのように晴れました。

<お知らせ>
9月16日に予定していた「八海山登山の日」のイベントは台風により開催できなかったため、9月23日(月・祝)に行います。皆様のご来場お待ちしております。

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記