トップページ>2013年09月24日

2013.09.24

八海山登山の日お疲れ様でした

こんにちは与六です。

フリースタイルスキー選手の小野塚彩那ちゃん
2013_0924_01.jpg
9/22に八海山に来られた小野塚彩那ちゃんの登山の写真をいただきました。
八海山に来た時の様子はこちら
八海山の鎖場を笑顔で登ってて楽しそうです。場所は八ッ峰かな?
紅葉も色が変わってきていますね。


こちらは、先日行われた八海山登山の日の抽選会の様子です。
1等の八海山が大当たり!
20130924_02.jpg

何が当たるかな?
20130924_03.jpg

大当たりの瞬間
20130924_04.jpg
9/16に台風で開催できませんでしたが、そのかわりに当たりの数が増えました。
そのため、2等の鶴齢が連続で同じグループに当たったりなんてことも。
でも皆さんに楽しんでいただけたようで、よかったです。


<おしらせ>
9/25(水)、9/26(木)は八海山ロープウェーの定休日となっていますのでご注意ください。
なお、これ以降は夏期営業最終日の11/10(日)まで定休日はありません。


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記