トップページ>八海山オープンイベントのスケジュール決定!

2013.12.19

八海山オープンイベントのスケジュール決定!

こんにちは。
12月21日(土)のオープンまであとわずかとなりました!
21日のオープンイベントのスケジュールは…
10:00~ きのこ汁のサービス
11:00~ 餅つき大会
11:30~ じゃんけん抽選大会

抽選大会では各スキー場のリフト券や清酒八海山が当たります!
みなさまの参加をお待ちしております(^O^)

20131219_hakkai01.jpg
八海山の現在の状況
ゲレンデの雪の量も十分積もっていて滑走は問題なしです。
オープンが待ち遠しい!

【お車でお越しのお客さまへ、ご協力のお願いです】
今シーズンは冬期営業期間中の土休日および年末年始(12/30~1/3)の間において
駐車料金をいただきます(1台=¥500円、後払い)。
除雪用重機の燃料高騰が主な要因ですが、駐車場の舗装補修や係員による安全な
誘導に努めてまいりますので、お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

この辺は今朝から雨降ったり止んだりですが、魚沼近郊は滑り止め必要と、トラフィック インフォメーションで聞きました。充分な降雪で明日のオープン迎えられそうで何よりですね。

さて、今シーズンから駐車料徴収とのこと、シーズン10回以上滑り行く者としては、僅かな駐車料でも塵も積もれば山となり、1回休みして捻出せなあかんです(苦笑)

マイカーでお邪魔するスキーヤー・ボーダーも燃料高騰は堪えます。確かに整備も大事ですが、企業努力で何とか出来なかったのでしょうか?

ウィンタースポーツは趣味嗜好で仕方ないと割りきり、おにぎり持参でゲレンデへ向かってる者もいるということを覚えててくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)