トップページ>昨日のファーストトラックとゲレンデ状況

2014.01.27

昨日のファーストトラックとゲレンデ状況

こんにちは!

今日も天候に恵まれ、スキーヤー・ボーダーは思い思いの
シュプールを描いていましたヨ!

昨日掲載できなかったファーストトラックやゲレンデ状況
などを紹介したいと思います。

昨日は前日からの降雪予報も無かったので、新雪を好まれる
方は参加されませんでしたが、親子のご参加が1組ありました。

P1250181.jpg

P1250183.jpg
お子さんは「ひとり占めだ~!」と喜んで滑っていきました(^O^)

ゲレンデの様子
P1250192.jpg

P1250195.jpg

パークのキッカー
NCM_0027.JPG

そして今回はレストランのメニューをちょっぴりご紹介いたします。
P1250201.jpg
レストラン ダウンヒル「ロースカツ定食」+ドリンクバー


レストラン ダウンヒル「ハンバーグ定食」+ドリンクバー

スキー場のほぼ中央にあるので、ロケーションもバッチリ!
ボリュームもあるので、疲れた身体を生き返らせることでしょう。

そして、今日はラーメンコーナーでお昼を食べました。
P1270208.jpg
ラーメンコーナー「エビ塩タンメン」

やっぱりラーメンっていいですね~。

それではまた!!

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記