トップページ>平日レンタルのお知らせです。

2014.01.30

平日レンタルのお知らせです。

こんにちは!

雪が少ない少ないと言われていますが、六日町八海山スキー場は雪がたっぷりで元気に営業してますよー!
昨晩の降雪は残念ながらありませんでしたが、山頂の積雪は310cmです!
20140130-001.png


また、スキー、スノーボードをやりたいけど、板もブーツも持ってない!という方に朗報です!
平日限定でレンタルセットが正規料金+100円で借りられる、レンタル100円パックを実施しております。
スキーでしたら板、ストック、ブーツ。
スノーボードでしたら板、ブーツのセットです。
ぜひ平日にもいらしてみてください(^O^)
20140130-002.png


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

30周年って何やってくれるの?

つくつくぼうし様
コメントありがとうございます!

30周年お楽しみ企画と称しまして
・3のつく日にソフトドリンクバーの利用券プレゼント!
・毎月10日、20日に共通1日券300円で販売!
上記ふたつのキャンペーンは先着30名様限定なので、お早めにいらしてください(^O^)

他に、
・抽選で共通1日券が30円で買えちゃうキャンペーン!
利用後のリフト券をベースキャンプリフト券売り場横の応募用紙に添付して応募していただくと、毎月30名様に共通1日券が30円でご購入いただけるチケットが当たります!

さらに
・共通1日券+レンタルセット+場内利用券(1000円相当)が、3月の平日限定で8300円→3000円になる!
手ぶらでオールパックを実施予定です!

ぜひいらしてください(^_^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)