トップページ>2014年02月21日

2014.02.21

こんにちは~(^O^)

今日は小雪が降っています
現在の山頂気温は-8℃!!
今日も冷えてます!さむいさむい~(><)

さてさて、今日は絶好調フリーライドパークの、ちょい悪系イケメンからお知らせです\(^o^)/

フリーライドパークでは、オリンピックで話題になったスロープスタイルのようなアイテムを流して入れるパークが絶好調!!
今週は平日に全面的にアイテムを盛りなおしたので、絶好調!!
つまりパークはいま、絶好調なのです!!

20140221-1.jpg

20140221-2.jpg

せっかくなので今日の写真を載せたかったんですが、今日は雪でなんにも見えないので、前に撮った写真を載せておきます(^_^)
晴れた日にまた載せますね(^o^)丿

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

  • 14.02.21

STAFF BLOG:スタッフ日記