トップページ>2014年02月28日

2014.02.28

DAN!DAN!割引券が始まりました。

「DAN!DAN!割引券」登場!

1週間ごとに段々安くなる割引券です。
おとなの通常料金3,800円のところ、
3月2日~3月8日までが2,800円。
3月9日~3月15日までが2,600円。
3月16日~3月23日までが2,400円。
ご利用の場合はリフト券購入時に割引券を印刷してお持ちいただくか、もしくは携帯電話での表示をお願いします。
また、各レストランで平日数量限定のお得なセットメニューも始めました。
詳細は下記のDAN!DAN!割引券をご覧ください。

DAN!DAN!割引券はこちら

 

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

スタッフの徒然日記~

こんにちは~(^O^)

今日で2月もおわり
なんだかあったかくなってきましたね
季節が過ぎるのは早いものです

雪国生まれ雪国育ちのわたしとしては
雪が解けて春になって
つくしふきのとうを見つけたり
晴れた日に玄関先に干してあるぜんまいのにおいをかいだり
楽しみな季節がやってくるわけですが

それと同時にスキー場の終わりも近づいてくるのは
仕方がないけどさみしいものですね

その季節、その瞬間でしか感じることのないもの
味わえないもの、楽しめないもの、景色、香り
そんな、儚く美しい四季を感じることができるのは
日本の、新潟の素晴らしいところだと思います

季節の移り変わりは日々感じられるもので
春夏秋冬、四季とは言いますが
もっと細かく分けた二十四節気七十二候というものがありまして…
って、この話をすると長くなりそうなのでやめておきます(笑)

なんだかしんみりしちゃったけど、要するに何が言いたいかといいますと
冬が終わっちゃう前にウインタースポーツしようぜ!ゲレンデに来ようぜ!
ということです。簡潔~(笑)

八海山スキー場はまだまだ積雪たくさんありますよ~!
今朝の時点で350センチ!!
しかも、春が春が言っておきながら、来週の中ごろは雪の予報です。わお\(^o^)/

3月3日の月曜日から平日限定で
とってもお得なプラン、手ぶらでオールパックも始まりますよ!!
※詳しくは、2/25更新の「3月3日から「手ぶらでオールパック」がはじまります」をご覧ください(^_^)

お得なプランもありますし、冬が終わってしまう前に
八海山に滑りに来ませんか~(^O^)

はちゃまたっ

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記