トップページ>八海山の夜明けぜよ

2014.02.12

八海山の夜明けぜよ

20140212-1.jpg

20140212-2.jpg

おはようございます(^O^)
今日もいいお天気の八海山スキー場です!

明日は雪がちょっとちらつくようですが
今日は雪の予報はないので、滑るなら今日がチャンスではないかと思います!

20140212-3.jpg

雪だるまとかまくら見つけました!
よかったら探してみてください(*^_^*)

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記