トップページ>うわ~雪だ雪だぁ!!

2014.03.06

うわ~雪だ雪だぁ!!

こんにちは~(^O^)

八海山スキー場、今日は雪!新雪!!
ほわほわのパウダースノーが30センチ積もりました!!
しかも今日は冷え込んでますよ~
山頂気温は-9℃!!さむっ!!
この時期に貴重な、ほわほわパウダーです(*^_^*)
こないだのブログで、春になるねぇなんて書いたのは誰だい!←わたしです(-.-)
でも本当にびっくりするくらい、一晩で冬景色になりました\(^o^)/

では、ほわほわ雪の日恒例(?)の
スタッフブログの手タレ(自称)による
今日の雪こんな感じよ、の写真です、どうそ(^_^)/

20140306-1.jpg

おわかりいただけましたか(^O^)
やわらかいです、はっこいです、さぶいです。

さてさて、3月4日更新の記事に、かずお様からコメントいただきました!
久々のコメントにブログ担当のテンション急上昇!!

ではさっそく
「手ぶらでオールパックって朝イチで 並ばなければ 先着30名に 間に合いませんか?」
ということなのですが、お答えします。

こればっかりは、正直、日によります。
平日限定といえど、今日のような久しぶりの新雪の日は、やはり早くに売り切れてしまいますし
天候が優れない日は、昼頃まで販売している日もあります。
なので「何時までに来れば買えますよ」ということが言えないのであります(><)

もし、ブログ読んでいただいている八海山ファンの皆さまの中にも
「手ぶらでオールパック」使いたいって方いらっしゃったら
先着30名様なので、なるべく早くいらしてください。

かずお様、コメントありがとうございました(^O^)

八海山スキー場のスタッフブログは、八海山ファンの方、これから八海山ファンになる予定の方などなど、皆さまからのコメント、お待ちしております(^_^)/
八海山スキー場のスタッフは、皆さまのお言葉を日々の糧にして営業しております(^O^)

今日はこの辺で
はちゃまた(^o^)丿

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

30周年なんだから、30日まで営業して、30日はロープウエイ・リフト無料開放で、パーッと終わりましょうよ!

うわー!
3月にしてパウダースノーが味わえるなんてっ!
八海山スキー場は今月23日で営業終了と記載してますが延長することもありますか??

こんばんは(^o^) 久々のメールです。
お得情報と楽しいブログ拝見しています。
今度ゲレンデ出没10回目で、この時期に30?pの新雪は嬉しいですね☆

さて、エキスパートコースに取り敢えず突っ込んではみるものの加速して2~4ターンで脱線し、モーグラーのように板のたわみ反発抵抗を使うなどという高度なテクを使えませんが、コブの滑り方を教えられるイントラは居りますか?

この数年、雑誌を見聞きした限りにおいて、ナショナルデモの中でコブ滑走理論を初心者目線で正しく解説できるのは、目ぼしいところ 渡部浩二氏、宮下柾樹氏だと思われます。

PS.八海山ゲレンデ絶景を携帯(ガラケー)で写メしたいと思いますが、アドレスは?

「はちゃまた」温もりある方言好きです
「そせばまたね~」と同意語!?(^_^;)

3/23クローズは早すぎるんじゃないですかね。まだまだやれそうな気がするのですが…延長の予定は無いんですか???

一時駐車場、朝、夕と満車で車の置き場所がないので、仕方なしに路線バス駐車場に停めたら注意されたのですが、満車の時は何処に停めればよいのでしょうか?

先月20日、300円の日に伺い見事?300円券をゲット出来ました
\(^o^)/

で、ブログでも紹介してあったので帰りに投函してみたら…見事?30円券が当たっちゃいました☆

\(^o^)/
♪(/ω\*)
(*^▽^)/★*☆♪
なので早速?週末に利用しに行きます♪
p(^-^)q
天気情報は晴れになってるので八海山の勇姿も楽しみです♪
o(^-^o)(o^-^)o

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)