トップページ>2014年04月26日

2014.04.26

ぽかぽか春日和♪

こんにちは、“たこやき”です。


今日からロープウェーの観光営業スタートしています! 朝から冬山装備の登山のお客さまがいらしてくださいました。

また、日中もゴールデンウィークスタートとともに家族連れのお客さまなどもいらしてくださりありがとうございました~。


山頂駅に行ったので撮ってきました。
ロープウェー山頂駅からの景色
20140426_1.jpg


巻機山などの山々はまだ雪化粧のままですが、低い山々は雪が消え、ところどころに緑が見えています♪ 山頂駅は雪がまだ残っていますが、スノーモービル(片道300円)で山頂駅から少し上の展望台まで送迎しています。展望台からの階段は雪が消えているので歩いておりてくることができます。

また、山頂駅には無料の貸し出し用長靴(数に限りがございます)がありますので、そちらに履き替えて散策していただけます。また小さなお子さんに遊んでいただけるそり遊びのコーナーもあります(^O^)


取り急ぎのブログですみません、少しずつ調子を取り戻して楽しいブログになるよう精進しま~す。

それでは、明日もみなさまのご来場をお待ちしております (^8^)♪

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記