トップページ>2014夏期ロープウェー営業終了いたしました

2014.11.16

2014夏期ロープウェー営業終了いたしました

こんにちは、度々登場の“たこやき”です。

タイトルにあるとおり、本日で2014年の夏期ロープウェー営業を終了いたしました。

本日ご来場いただきましたお客さまありがとうございました! 雪見ロープウェーを楽しんでいただけましたでしょうか。

お写真を撮らせていただいたお客さまと、本日最後に見えてきた八ツ峰の写真をUPいたします。

IMG_1839.JPG
笑顔の似合うとっても元気なお客さまでした(^0^)

IMG_1842.JPG

IMG_1841.JPG
お兄ちゃんは、雪のなか駆けていき・・・おねえちゃんは雪だるまを作ってみせてくれました。ありがとうございます(^-^) お父さんは晴れ男とのことで、本当に視界がよくなっていきました!


IMG_1844.JPG

IMG_1845.JPG


IMG_1843.JPG
今日の八海山。とってもきれいでした。


今シーズンのスキー場営業は、12月20日(土)からの営業開始予定となっております。
スノーフリークのみなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしております!


【おまけ】

どーも、“たこやき”です(笑)
IMG_1840.JPG
元気なお姉さまたちにまぜていただきパチリ! たこやきブログをご覧のみなさま、ありがとうございました! また一か月後にお会いしましょう(^8^)/


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

間もなくシーズンinと思いますが、雪の状況をたまには伝えて下さい…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)