トップページ>雪降っています

2015.01.17

雪降っています

こんにちは、“たこやき"です。


それでは、今日のゲレンデ状況です。
【昨日からの降雪】 5cm
【積雪】 410cm
【天気予報】 暴風雪

【営業時間】
八海山ロープウェー 8:30~16:00
第1ロマンスリフト   8:00~16:30
第2ロマンスリフト   10:00~15:30
第3ロマンスリフト   8:45~15:45


【チケット売り場】
・ベースキャンプチケット売り場
・ロープウェー山麓駅チケット売り場

気温は、
ロープウェー山麓駅:0℃
ロープウェー山頂駅:-4℃
と、なっております。


8時現在の写真
20140117_1.JPG

20140117_2.JPG
ロープウェー山麓駅からの写真のみですみません。

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

おはようございます。
暴風雪ですか!?ロープウェイ止まること滅多にないと思うけど、リフト止まって宙吊り状態はつらいんだよね…。

明日お邪魔する予定なんですが、大雪予報出てますね‥今シーズン5日内4日吹雪で、日頃の行いが悪いからと反省してます。

ま、警報出ないことを願って、帰宅したらパッキングします。

たこやきさんはベースキャンプとロープウェイ駅どちらに居られるのですか?ご挨拶に伺いたいと思います。

そせばまたね~(^O^)

なまハゲ2号さま>いつもコメントありがとうございます。また、返信が遅くすみません。
先日は、八海山に来ていただいていたようで、重ねてのお礼申し上げます。たこやきがどこにいるかわかりましたか?(笑)。その日は残念ながら不在にしておりました。またのお越しをお待ちしております(^0^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記