トップページ>2015年02月26日

2015.02.26

地元の上原保育園のみなさんが遊びにきました!

今日は、午前中に地元の上原保育園のみなさんが遊びに来てくれました(ノ´∀`)ノ♪

全体的に画像が曇ってしまっていて申し訳ありません(泣)

20150226_001.jpg.JPG
八海山スキー場は圧雪車がゲレンデにてお出迎え!


20150226_003%2Cjpg.JPG
先週から登場した、ちびっこゲレンデ内の雪山のすべり台。
今、八海山スキー場でお子さまに人気のアトラクション(?)です!

20150226_005.jpg.JPG
楽しく遊んで、いい思い出になってもらえたら嬉しいですね(*´∀`*)

また遊びにきてくださいね♪
お待ちしています~(ノ´∀`)ノ!


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

風が少し強いです

こんにちは、“たこやき"です。


20150226_1.jpeg
駐車場はすっかり雪がありません。明日は降る予報ですね。わくわく。


20150226_2.jpeg

それでは、今日のゲレンデ状況です。
【昨日からの降雪】 0cm
【積雪】 470cm
【天気予報】 曇り

【営業時間】
八海山ロープウェー 8:30~16:00
第1ロマンスリフト   8:15~16:15
第2ロマンスリフト   平日運休
第3ロマンスリフト   8:45~15:45


【チケット売り場】
ベースキャンプチケット売り場
※ロープウェー山麓駅チケット売り場は、平日はクローズとなっております。

気温は、
ロープウェー山麓駅:5℃
ロープウェー山頂駅:2℃
と、なっております。


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記