トップページ>雲ちり空?

2015.07.07

雲ちり空?

こんにちは、“たこやき”です。

今朝は、雲が散っていますが、遠くのほうは雲の上からひょこんと妙高山、火打山が飛び出して見えます。なかなかおもしろい景色です。雨上がりで空気も澄んで、エゾハルゼミも一生懸命鳴いています。

今日の八海山
20150707_1.JPG

ロープウェー山頂駅からの景色
20150707_2.JPG


20150707_3.JPG


20150707_4.JPG


今日8時現在の山頂駅気温は、17℃。 天候は、曇り。天気予報は、 曇り ときどき 晴れ の予報です。

明日、あさって(7月8日(水)、9日(木))は、定休日となります。あらかじめご了承くださいませ。ご確認はコチラからお願いいたします。

※登山ご利用のお客さまへ
登山道は、雪解け後で足元が悪くなっているところもありますので、お気をつけてお進みください。また、八ツ峰の鎖場は、途中鎖が切れている箇所があり修繕を施したのですが、自信のない方はその先の登山はおすすめできません。最後に、必ず登山計画書に必要事項(お車でお越しの方は、車についても記入)をご記入のうえ、ロープウェー山麓駅もしくは、山頂駅にご提出くださいませ。

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

こんにちはー、昨日連れが登りに行きお声がけしたと思います、その連れですー、\(^O^)/
お元気そうで、、いつもブログ見させていただいています、ガンバッテくださいね。。

『みなみ』さま、コメントありがとうございます。先日は、お連れのお客さまにお声かけいただき大変うれしかったです。以前来ていただいた際のことは、よく覚えています(こちらも嬉しい出来事でしたのでね(^ー^))。また、ぜひみなさんでいらっしゃる日をお待ちしております♪ ブログ、楽しんでいただけるよう頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記