トップページ>山頂駅きもちいい~

2015.07.20

山頂駅きもちいい~

こんにちは、“たこやき”です。

11時現在の山頂駅の様子です。

展望デッキ
20150720_10.JPG
きもちいいですよ~。のんびりしてください(^0^)


頭上にはこんな青空
20150720_11.JPG

天然雪と撮影!
20150720_12.JPG
近くに寄るとヒンヤリきもちいい~★ 顔ハメもあるよ!


今日の八海山パート2
20150720_13.JPG
八海山の頭上にも青空が~♪ ご来場をお待ちしております(^-^)P ))))


banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)