トップページ>2015年08月02日

2015.08.02

登山の方は多めの水分を!

おはようございます、“たこやき”です。

今日も暑くなることが予想されます。登山ご利用の方は、ちょっと多いかな?と思うくらいの水分をお持ちいただいたほうがいいかと思います。昨日も登山道は、暑かったようです。


今日の八海山
20150802_1.jpeg

ちなみに、今現在 雷、濃霧 注意報(8月2日 5:00発表)が出ていますので、登山ご利用の方お気をつけください。

今日8時現在の山頂駅気温は、24℃。 天候は、晴れ。天気予報は、 晴れ のち 曇り の予報です。

ちなみに、明日のお天気予報は、 晴れ ときどき 曇り です。

※登山ご利用のお客さまへ
八海山ロープウェーの下り最終時間は、平日は16:20/土休日は17:00です(11月4日~15日までは、平日体制となります)。また、駐車場は、17:30には閉鎖いたします。登山ご利用の方は、必ず登山計画書に必要事項(お車でお越しの方は、車についても記入)をご記入のうえ、ロープウェー山麓駅もしくは、山頂駅にご提出のうえ、上記時間に間に合いますよう下山くださいますようお願いいたします。

【おまけ】

先日、八海山ロープウェーから車で15~20分ほどの『あぐりぱーく八色』横で開催されている『八色スイカ食べ放題』(有料)。

八色スイカ 食べ放題
20150802_2.JPG
手前の緑のコンテナの中は、スイカがぎっしり入っていました! 平日でも車が出たり入ったりしていました。8月10日まで開催しているようです。

気になる方はコチラをチェック!

顔ハメもありました(^0^)
20150802_3.JPG


ちなみに、八海山ロープウェー・スナックでも中! 大好評です! ご来場の際は、旬の味をぜひお楽しみください♪

<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記