トップページ>のぼってみないとわからない?

2015.08.17

のぼってみないとわからない?

こんにちは、“たこやき”です。

山麓駅付近にガスがありますが、そのガスを抜けると・・・11時現在、南魚沼市内に雲が散ってはいますが、よく見えていますよ。


今日の八海山2
20150817_19.JPG

ロープウェー山頂駅からの景色

20150817_16.JPG


20150817_17.JPG

20150817_18.JPG
田んぼの色も少しずつ黄色みがかってきました。黄金色まであと少し? ロープウェーの線路下は、ススキの穂もではじめました。

サンポカフェも営業中です! こんな景色を見ながら、のんびりするのもいいですね。

【おまけ】

昨晩の五十沢(いかざわ)地区の花火です。
ドーンッ!
20150817_15.JPG
この辺の花火は、場所取り戦とは無縁?なので、近くで見られるので迫力があります。1時間弱の花火ですが、お孫さんの生誕記念や、還暦など、いろんな思いが込められた花火があがります。

たこやきも花火が好きなので、毎年みます。今年は、電線越しではありますが、気にならないくらい大迫力で見られました。とてもきれいでしたよ。

残り少ない夏の思い出、みなさんんも八海山登山やのんび~り♪しに、南魚沼にお越しになられ混ぜんか?


<六日町八海山スキー場公式フェイスブック> 詳細はこちら
hakkai_FB_bana.jpg

banabana11winterLAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記